8/6日までの出来事振り返り・・・・・・
- 2017/08/06(Sun) -
皆さん 会えば必ず言う言葉・・・・



    今日が一番暑いね~ーと・・・・・・・(;一_一)     工場内のエアコンも



        全く意味が無く 効いてません ただの熱風・・・・・(ToT)/~~~



そんな日々を過ごしてますが 一番暑いのは炎天下で仕事してる方々でしょうね~



      皆さん 熱中症には 本当に気~つけましょう・・・・・・・(●^o^●)



さてさて 最近の当店の模様です・・・・・・   



昨日 土曜日は・・・・・ 中山の盆踊り大会・・・・で   松浦さんとお手伝いに




IMG_1197.jpg



沢山の地域の方々が集まってました・・・・・



IMG_1198.jpg



私達 おやじの会は ゼリー釣り他・・・ 子供達の為に頑張りました・・・・(●^o^●)


    地域に貢献することは良い事ですね~・・・・・



さてさて・・・・  成約の オンパレード・・・・・・嬉しい悲鳴です・・・・・・(*^_^*)



まずは 逆戻しで 本日 日曜日の成約・・・



新規来店で 呉からのご家族・・・・



通勤車両にと・・・・・即決でした・・・・・(●^o^●)




CIMG9885.jpg


ありがとうございます   納車は今週 即納です



お次も 成約・・・(●^o^●)・・・・  ハーレーからの代替えで




CIMG9871.jpg



ZRX1200ダエグ・・・・ 来店即決です・・・・(笑)・・・・



  こちらのオーナー様も  呉の方です・・・・   ○○さん いつもありがとうございます・・・




下取りの綺麗な ハーレー・・・・・(*^_^*)




CIMG9882.jpg



も  ・・  本日お嫁に行きましたよ・・・・・(笑)・・・




顔は NGの ○○さん・・・・・(;一_一)




CIMG9880.jpg



似合ってますよ・・・・・・・ありがとうございました・・・・・(*^_^*)




お次も これまた 呉の方・・・・・(笑)・・・・



   セロー225WE ・・・・・   思わず衝動買い・・・(笑)



CIMG9878.jpg



この方も 顔はNG・・・・  常連さん・・・・バレバレですよ・・・・・・(笑)・・・・




こちらも 常連さん・・・・・


   
     衝動買いの トリっカー250・・・・(;一_一)




CIMG9870.jpg



こちらも 常連さん・・・・顔は NGです・・・・・(笑)・・・



   皆さん 奥さんに内緒か ???・・・・(笑)・・・




お次は 遠方からの 納車デス・・・・・




CIMG9865.jpg



北九州からの ご来店で 乗って帰られました・・・・・



     Kさん  すいません遠くまで・・・お土産まで頂きまして



         ありがとうございました



CIMG9867.jpg



さっそうと・・・ 自宅へ向け 帰路されました・・・・・(●^o^●)




お次も 成約 親戚です・・・・ N-MAX125...



CIMG9836.jpg



遠くまで ありがとうございます・・・・・(●^o^●)



CIMG9835.jpg



広島市も カープにすればいいのにね~・・・・・・(笑)・・・



お次の 納車も 即代替えした T君・・・・・・  VTR1000




IMG_1163.jpg



カープ好きの あなたにピッタリですわ・・・・・・(笑)・・・・・



     T君 またまた ありがとう・・・・・(●^o^●)




こちらも 成約・・・  納車待ち・・・免許待ち・・・・・   (笑)・・・




CIMG9886.jpg



S君 ありがとうございます・・・・  免許頑張って下さいネ・・・・・・(*^_^*)




こんだけ 成約載せると  凄い店に見えますが・・・・・(;一_一)



     知人と常連さんの  代替えと下取りで・・・・ バイクとお金だけがグルグル廻ってますわ(ToT)/~~~




そんなこんなの 日々ですが 納車前整備と 一般来店修理等々に追われ



   ちょっとバタバタな日々です・・・・  まだ まだ依頼受けて待ってる方々数名・・・



       修理の来店前は必ず連絡下さいませ・・・・・・(●^o^●)





さてさて そんな日々ですが   常連さんの中で 嬉しい事が・・・



   常連さん K君の家に 待望の長女が・・・・・(^u^)



久々に 常連さん集まって お祝いですわ




CIMG9847.jpg



盛り上がってます・・・・久々ですからね~・・・・・



    
CIMG9850.jpg



手前の三人は 同級生の S43年生まれ・・・・



クリームソーダです・・・・・(;一_一)  



CIMG9848.jpg



お酒の飲めない 私達・・・・  これで乾杯です・・・・・(ToT)/~~~



      酔えませんねー・・・・   なーんてね・・・酒豪です・・・・  (笑)




 
この方は・・・・・    クリームソーダで 酔ってますがね・・・・・(;一_一)











CIMG9852.jpg




珍しいですね~・・・・・ 酔えるなんて・・・・(笑)・・・・・・・





では    また来週・・・・・・・($・・)/~~~

   






















    
























この記事のURL | バイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7/12~23日間の出来事です
- 2017/07/23(Sun) -
しかし 毎日暑いですね~・・・・・(;一_一)



   工場内は最近サウナ状態です・・・・・・・エアコンついてるけど全く効きませんわ



皆さんも熱中症には 気~つけて下さいネ・・・・・・




さて 先週12日の 水曜日からの振り返りです・・・・



いつもお世話になります 芸北町の ファームノラさん・・・・ 息子さんCBR250納車デス




CIMG9761.jpg



爽やかな 青年です・・・・・・  秋から益田で ペンションのオーナーさんです・・・



    若いのにスゴイですね~・・・    今度泊りに行きますね・・・・



芸北のノラさんは  只今 改装中・・・・・・




CIMG9763.jpg



なんとご主人様 自ら木を切って 製材して 建築中 恐るべし方ですわ・・・・(笑)



CIMG9766.jpg
CIMG9762.jpg



いつ来ても イイとこです・・・・   マッタリ コーヒー頂いて 納車完了です・・・・



    今 遊べるオフロード広場も造ってるらしく・・・・楽しみです




せっかくなんで この後 日本海方面へ・・・・・




IMG_1108.jpg
IMG_1106.jpg




小洒落た古民家で ランチして帰りました・・・・・ココの店 接客がすごく良かったですよ・・・・(*^_^*)




お次は 新車の GSX-S750 納車です



その前に   ETC取り付けで納車準備・・・・




IMG_1138.jpg




けっこう大変です・・・・  新車なんで  気~つかいます・・・(;一_一)



IMG_1139.jpg




完成です・・・・・




IMG_1140.jpg




Wさん ありがとうございます・・・・・・   気~つけて乗って下さいませ・・(●^o^●)




IMG_1142.jpg




お次は 中古車  T-MAX530・・・・



CIMG9734.jpg



これは納車前・・・・・のカラー・・・・




CIMG9806.jpg




なんと 全塗装・・・アルファロメオの レッドです・・・・・(@_@;)



当店の 得意分野 ビックスクーター・・・・・   プラス・・・・ 全塗装・・・・・   今回だけね・・(笑)



CIMG9807.jpg




オーナーの Aさん   実は 最近ZRX1200ダエグ買っていただいた 方でして・・



    秒殺で 代替えです・・・・・・(笑)・・・・・



Aさん ありがとうございました・・・・・・次は長く乗って下さいませ・・・・・・・(;一_一)




お次は ・・・成約・・・・・




先ほどの GSX-S750の 下取りで VTR1000F 入荷・・・しましたが



IMG_1144.jpg




これまた 成約・・・・ ホントつい最近納車したばかりの CB1000SFを買ってくれた



    T君・・・・・私の悪魔の LINEの画像に 魅了され VTRに代替えです・・・・・(笑)・・・



        これでこそ・・・ウチの お客さんです・・・わ・・・・・ でもまだまだ一番にはなれませんよ



               これからも 半年ごとの代替えお願いしますね・・・・(笑)・・・・





しかし最近は 何故だか 赤ばかり・・・・・・のバイクで・・・・





CIMG9806.jpg
CIMG9810.jpg
IMG_1144.jpg
CIMG9759.jpg

IMG_1111.jpg



カープも 好調ですからね~・・・・・ ウチも 赤で 縁起かつぎますわ・・・・・(笑)・・・







そんな感じの 最近ですが・・・・・   今当店での ブーム




CIMG9802.jpg
CIMG9803.jpg




オフロードバイクですが    リヤタイヤは・・・ IRCの ツーリスト・・・・・・



    これからは 皆さん 岩登るみたいです・・・・・(笑)・・・・・・(;一_一)






  中古車セロー225・・・  お早めに




CIMG9795.jpg




仕上げてますので 即納で そのまま がれ場林道オッケーですよ・・・・・・(?_?)





そんな感じの今日までです・・・・・・(●^o^●)




PS・・・・・




ご心配お掛けしました 私の事ですが・・・・・



     現状 普通に仕事出来るようになりました・・・・ けど



今まで 待って頂いてました お客さんの修理で ちょっとバタバタしてますので



   必ず 連絡いただいてからの 修理来店を お願いします・・・・・・(●^o^●)







    ではまた来週・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















この記事のURL | バイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今週の振り返り・・・・・です
- 2017/07/09(Sun) -
昨日土曜日は、店内満員御礼でした・・・・・・・・(^u^)



    7月に入り イッキに商談の嵐・・・・・・嬉しい悲鳴です・・・・・・



        私の 骨折経過も順調で、何とか作業も出来るまでになりました・・・・(笑)



            重量車は 松浦さんがいないと無理ですけどね・・・・(;一_一)



最近は 新規の来店のお客さんが目立ちますね~・・・・聞けば知人から聞いてと



     言う方が多いいです・・・・嬉しい限りですわ・・・・・(●^o^●)



さて最近の 模様逆戻しで・・・・・・



土曜日の来店・・・・ズズキ かたな1100に乗る 鈴木さん(笑)・・・



CIMG9735.jpg



ピカピカの アニバーサリーです・・・・


     タイヤ前後交換・・・オイル交換・・・・プラグ交換で入庫です



CIMG9738.jpg



私お気に入りのプラグで・・・・・・  



CIMG9737.jpg



安い投資で絶大な効果の プラグへ交換・・・・  自分のバイクで実証済みです(^u^)



    だだし点火系 交換済みの車両に限りますが・・・・・・(ウオタニ)等々・・



重量車の 重整備・・・私のせいで多数のお客さんに待って頂いてます・・・(;一_一)



    すいません準じ連絡しますので 今しばらくお待ち下さいませ・・・







お次は 家庭の事情で    大事にしてたW650売却・・・・・・(ToT)/~~~






CIMG9717.jpg




お別れが辛そうですね~・・・・・・・



ッて言いながら・・・・




CB1100へ代替え 納車デス・・・・・・・・(笑)





CIMG9719.jpg




0君 奥様同様大事にして下さいネ・・・・・・・   お気をつけて乗って下さいませ




お次も成約納車待ちの・・・・T-MAX530・・・・




CIMG9734.jpg



しかしデカイです・・・・・Aさん ありがとうございます・・・・・・



    これからこの車両 アルファーレッドに全塗装です・・・・・



          今しばらくお待ち下さいませ・・・・・



 今店内 売約済みと 下取りのバイクで オーバーフロー気味・・・(;一_一)




CIMG9757.jpg
CIMG9758.jpg




何と狭い 店内に12台も・・・・ 初めてかもこんなにパンパンなの・・・・(笑)・・・




さて下取りが 沢山入庫すれば・・・・・   成約もね




CIMG9739.jpg




GOOバイクに掲載して次の日の朝一で 何と成約・・・・



    九州へ嫁入りです・・・・・・・(^-^)・・・・



土曜日来店の 当店のお客さん Wさん・・・・も     GSX-S750成約・・・・・



     画像ありませんが・・・何と新車です・・・・・ Wさん有難うございました



         下取りは VTR1000Fです・・・・・ 低価格にて販売予定  気になる方は



               お早めに連絡下さいませ





最後に・・・入庫した 中古車情報・・・・です




まず  ヤマハ トリっカー250・・・・・・




CIMG9742.jpg



綺麗な車両です・・・・・・詳しくは GOOバイクで見て下さい・・・・・・林道未使用




お次も入庫・・・・・



  セロー225WE・・・・です




CIMG9751.jpg



ちょっと 仕上げに時間頂く車両になります・・・・(^-^)




お次も 極上の ダエグ・・・・・




CIMG9708.jpg




お急ぎ下さい・・・即納です




お次も入庫・・・・  カブ110・・・・




CIMG9740.jpg



何と このバイク 走行100キロ 二度と出てこない一台です・・・・



      お急ぎ下さいませ・・・・・・(^u^)



そんなこんなの どたばたの一週間でした・・・・・・・・また来週・・・・・・($・・)/~~~






















この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう7月ですよ・・・・・
- 2017/07/02(Sun) -
早いもんで あっという間の 7月ですね~・・・・(●^o^●)



  最近は 工場内も猛暑で すでに30℃越えは当り前の日々です(;一_一)



さてさて 一週間の振り返りです・・・・・・



本日の来店・・・   最近フルレストアしたばかりのGS750・・・・ 点検で来店です




2017070222012278a.jpg



私お勧めの プラグに交換と 気温の変化によるCRキャブの 調整と ウオタニの点火再調整で・・・


    さらに好調・・・・・・に・・・(*^_^*)


お客さん お帰り後 電話がかかり 何かあったかと焦りましたが・・おほめの言葉・・頂きました


  100点満点と・・・ めちゃくちゃ良くなったのと 振動も少なくなり最高ですとね・・・・・ 


        嬉しい電話でした・・・・・・・  Sさん有難うございました




お次も スズキ車 刀1100・・・・



201707022200442eb.jpg



常連さん・・・・ オイル交換で来店です・・・・・   工場内も暑いですが  ・・


     
     空冷のエンジン半端なく熱く 松浦さん大変そうでした・・・・・・(笑)・・



お次は 原付きの修理依頼・・・・・ SOSの電話で引取り




20170702220035d3a.jpg



鉄板焼き こたろうの 店主の愛車ですが ・・・・  



   先日の豪雨で 何と水没してしまい エンジン不動・・(;一_一)



          よくよく見てたら エンジンケースの中まで水没で終了です・・・(ToT)/~~~



20170702220026f9e.jpg




               0社長新車に代替えして下さい・・・・・(笑)




お次は わがままな子の自転車の修理・・・・・  



201707022201041e9.jpg



4年半しか乗ってないのに フロントかご 錆び錆びで どーなってるのと・・・・・(;一_一)



     クレームです・・・・・・・・・・・・・・・・



20170702220113ae0.jpg



新品の安いカゴに 交換したら 今度は プラスチックで フニャフニャだと・・・・・


      親の顔が見てみたいですわ~・・・・・・・・・(笑)・・・




成約の オンパレード・・・・・・(●^o^●)・・・・



20170702220054a71.jpg



地域密着の原付きの店らしく スクーターの代替え・・・   Iさん ありがとうございます



お次も 原付二種の カブ110



20170702220017df2.jpg



Sさん ありがとうございます・・・・ 2台下取りで 釣り用の原付きに



    XJR400と・・・セロー225WEが 下取りです・・・・・・・


        オフロード入門待ちの方・・・お急ぎ下さいませ・・・・・(●^o^●)




お次は 遠く芸北町の ファームノラさん・・・・・ CBR250R購入です




20170702220201e29.jpg



ハーレーから セロー  トライアル車まで お持ちの オーナー様・・・・・・



   気軽に乗れる250CCへと 成約頂きました・・・  いつもありがとうございます



      7/12日には 芸北まで納車行きますので お待ち下さいませ(*^_^*)




本日 日曜日は 色々と成約頂きました・・・・  



     昨年購入頂いた ZRX1200ダエグからの 乗り換えで T-MAX530へ



          Aさん ありがとうございます・・・・・本日車両は確保いたしました


            
              画像は有りませんが 今しばらくお待ち下さいませ・・・・・・・(^-^)




お次は 珍しく 四輪・・・新車



20170702220154f37.jpg



友達の お父様 仕事用にと・・・・・・  スズキの車の新車 初めて売りましたわ・・・・(笑)



     0さん 今しばらくお待ち下さいませ・・・・・。。。



本日 最終の ご成約・・・・・・・・・(●^o^●)・・・・






20170702220145375.jpg



    男 ???・・・・・・・



             
                で なく・・・・・・・




20170702220133ad5.jpg




CB1100・・・・・・でした・・・・・  (笑)・・・



W650からの 乗り換えで・・・・かなり悩み 昨夜も 来店して 



      5時間位眺めてましたね~  (笑)



本日も 閉店17時   だったのですが   たまたま私 クレーマー(前●さん) につかまってまして



    気がついたら 19時・・・・・     店閉めた瞬間の ご来店でした・・・・



        なんてラッキーな方でしょう~・・・・・(笑)・・・     常連 前○さんの お陰さまです・・・(笑)



感じの良い 御夫婦 新婚ホヤホヤで 代替え許していただけるなんて・・・



      素敵な奥様ですね~・・・・・   0君 CBより 奥様大事にしてあげて下さいネ・・・(笑)




そんなこんなの 一週間でした・・・・(●^o^●)



今後の 入庫予定車種は・・・・



ZRX1200ダエグ・・・極上車


W650・・・極上車


XJR400 低価格販売予定


セロー225W  低価格販売予定



     等々です・・・・・・ お急ぎ下さいませ・・・・



        それでは また来週から・・・・・・・($・・)/~~~































           






















  



この記事のURL | バイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
林道ブームですね〜!
- 2017/06/20(Tue) -
本日 新規来店のお客様 即決です😃



周りのお友達に 誘われての購入です



最近は 50歳超えてからの オフロード購入も



増えましたね〜!








皆さん 入門編で 低価格なオフ車模索されてます



地域密着の オフロード店 でした 笑笑



この記事のURL | バイク | ▲ top
| メイン | 次ページ